柴犬 荊さん

シーバ2016年11月号の「木彫り柴犬を作ろう」のコーナーを参考に、黒柴に挑戦いただいた方から投稿です。

==

黒柴を彫りました。

最初、手習い帖の製作風景を参考にしていましたが、本屋でたまたま見つけたシーバに詳しい作り方が書いてあったので、すぐに買いました!

==

雑誌シーバに掲載されていた、はしもとみおさんの黒柴の彫り方から、挑戦いただいたようです。胸の模様が正にはしもとみおさんの愛犬「月君」ですね。

とてもお利口そうな黒柴が出来ましたね。かわいいです。耳や脚先など、細部も丁寧に彫られていて素敵です。

度々の投稿ありがとうございました!

 

Comments are Disabled