猫ブローチ hiroさん

猫のブローチを手習い帖の本を手に取って挑戦いただきました!

投稿ありがとうございます。

==

初めての木彫り挑戦で悪戦苦闘でなんとかできました。うちの猫さんがモデルですが、そのかわいさはなかなかでませんでしたが、出来上がっただけでもうれしいです。

ワークショップには行けませんので、丁寧な本はありがたかったです。
変かもですが見て下さい?

==

初挑戦いただいた猫のブローチとてもいいと思います!そして、かわいいです。

眺めているとじわじわきます。眼など細かいところを彫るのは難しいですよね。おそらく彫刻刀の切れ味の問題もあるのだと思いますが、こういう荒彫りの感じのレリーフは、個人的にとても好きです。

わたくし事ですが、こういう柄の白いシャム猫と暮らしていました。眼が青いので空ちゃんという名前でしたが、空ちゃんを思い出しました。

ぜひ身に着けてください。きっと皆さんにかわいいと言ってもらえますよ!

た)

 

Comments are Disabled