月にのった犬WS→仕上げ ふりこさん

去年の夏にワークショップにご参加いただいた方が、ワークショップ後にお家で仕上げいただけたようです。

===

夏のWS難しかったけど、とても楽しかったです。家で仕上げしました。たまにつついてゆらゆらしています。大満足です!!

 

2017/11/17

===

おおっー!。素晴らしいですね。ワークショップでは、時間がないのでなかなか満足のいく所まで彫り進められないのですが、お家で仕上げていただけたようで、完成度が格段に上がっていますね。

ワークショップ終了後、また続きを彫るのは、なかなかできないものです。彫りも、塗りもどちらもとってもいい具合に仕上がっています。

ゆらゆら揺れているのを見て、かなり癒されそうです。月に乗っているワンちゃんも楽しそうです。

た)

Comments are Disabled