彫刻家3人展 ケモノと夏の夜 手習い帖の木彫りたちも参加しています。

現在、東京の蔵前・浅草橋 gallery kissaで開催中の、彫刻家3人展 ケモノと夏の夜

チームツチノコというユニット名で、はしもとみおさん、本多絵美子さん、馬塲稔郎さんの作品展示を行っています。

チームツチノコとは、木槌(ツチ)と鋸(ノコ)を組み合わせた木彫 彫刻家のユニット名です。木彫を通して生きものたちを それぞれの世界観で表現。

【展示会会期】
会期: 2017年8月11日(金) ~ 9月10日(日)
会場: ギャラリーキッサ gallery kissa
時間: 水-土 12:00 – 19:30 / 日 -17:00 休廊日: 月・火

会場では、3名の彫刻家が「夏の夜」をテーマに沢山の木彫りの彫刻をご覧いただけます。

また、はじめての木彫りどうぶつ手習い帖に掲載している見本の彫刻たちも終結しています!

会場内は写真撮影自由ですので、ぜひ会場で木彫りの魅力を感じていただければと思います。

また、手習い帖ショップで販売している道具や彫刻材も販売中です!

ぜひ足をお運びください。

場所
gallery kissa
111-0053 東京都台東区浅草橋3-25-7 NIビル4F

Comments are Disabled