小さなラブラドール ラブのママさん

ラブのママさん、たびたびの投稿ありがとうございます。掲載が遅くなり申し訳ありませんでした。

===

6月に友人のラブラドールが旅立ち、初めて我が家のラブ以外のモデルを彫りました。(とはいえ、完成品はあまり変わり映えしませんが)

女の子だったので小さく彫ろうと思い、こちらの”ねむるねこ”の木片を使用しました。
大きさを比べてみるとずいぶん違います。

写真を見ながら彫りました。
初めて友人にプレゼントしました。7月の完成品です。
私はその後新しい仔犬を迎えまして、今は17年ぶりの子育てに四苦八苦中。彫刻刀を握る時間が取れません。これが落ち着いたらまた挑戦したいと思います。

2017/10/19

===

とてもかわいいです。女の子のやさしい顔立ちで、手に取ったご友人の喜ぶ姿が目に浮かぶます。

そして、新しい仔犬が!今は大変そうですが、また落ち着いたら、ぜひ挑戦してお送りください。

首を長くしてお待ちしております~~~

た)

 

Comments are Disabled