ロバさん きなこもちさん

もう、2016年、とうに明け、成人式も過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

今年の初投稿作品は、昨年末にかわいい文鳥ブローチを送ってくださった、きなこもちさん。今度は、難易度MAXのロバさんに挑戦していただきました。

==

うーむ、うーむ…と悩みながら彫っていたロバさん、
お正月休みに完成しました!

20160102_174424
足の間とか、顔の形など、とても難しかったです。

細かいところを彫ってから、また全体を彫ったりしていたら、
耳が折れ(涙)、心も折れましたが、なんとか復活しました。
思っていたよりヒョロっとしたロバさんになりました。

20160102_173226

20160102_173311
赤ちゃんロバということにして、いつか大きい木でお母さんロバを作ってあげたいです♪

==

途中心が折れそうになったとのことですが、完成姿がすばらしい。

本当にかわいい赤ちゃんロバさんです。前脚で一所懸命立っている光景がいとおしいです。

お母さんロバが完成したときは、ぜひ並んで撮った写真を投稿してください。

ひきつづき、他の作品の投稿もお待ちしております。

(た)

Comments are Disabled