ねこのブローチ かがやきくうさん

お久しぶりの投稿更新となってしまいました。かがやきくうさん、少し前に投稿いただきました。掲載が遅くなってしまい申し訳ありません!

==

初めての木彫作品ねこのブローチに挑戦してみました。左がウオールナツト材で「手習い帖」の作品を写した作品です。右側が我が家の家族「くう~ちゃん」をデッサンして挑戦した楠材のブローチです。
ウオールナツト材の猫の身体は着色なしで木材そのものの色彩です。自然の輝きに驚いています。

cimg0907

==

さすが、愛猫のくう~ちゃん、かわいらしく彫れていますね。元の木の風合いもちゃんと残しておられて、彫りあとも木彫りの良さが良く出ています。

初めての木彫作品を拝見するのはとても楽しみにしています。皆さん、これからもどしどし投稿お願いします!

た)

Comments are Disabled