愛犬ラブラドール ラブのママさん

先日投稿いただいた、ラブのママさん、はしもとみおさんさん参加のウレシカさんでの展示に行かれて、早速新作を彫っていただいたようです。

==

東京 ウレシカさんでの作品展示を拝見してきました。『百聞は一見にしかず』実物に感動です。
販売もされるとのことでしたのでお手本にしたいと思いまして、初日、自分なりに早めに行ったのですが、あまりの人気に手に入れることはできませんでした。ですので、じっくりじっくり拝見。写真も数枚撮らせていただき、記憶にあるうちに、、と思いまして彫ってみました。

674a7a3f9a91f10e5345586c39c10930
ボールと木の棒が大好きでいつも咥えていたので、その様子をいつか彫れるようになるまで試行錯誤しながら楽しみたいと思います。

dd3b44a5b26876ea94afe60e24ac1430

==

早速行かれて、さらに新作も!

見た目の質感、目や口元だけでなく、全体的にが飛躍的に上がっていますね。

後姿も哀愁が漂っています。

ドライブラシによる色の塗り具合もとっても素敵です。

お空からラブさんもきっと喜んでいることでしょう。

とってもかわいい木彫りです。

ぜひ、これからも続けてくださいね。

た)

Comments are Disabled